2006年8月20日交易LVがようやく18になりまして
憧れのアラガレ乗りの必要レベルに達しました。
今日はひたすら交易で
マディラ←→リスボンの往復をしていました。
商会のマドンナ ハニーさんの
アドバイスにより調理や工芸を使った交易を
やって大儲けしましたよ
マディラでサトウキビを買い 工芸で砂糖に
してからリスボンで売るということを
ひたすら繰り返しました。
フレンドのプラチナ1000さんから
船の改造を頼まれて 引き受けたんですが
僕が必要乗船レベルに達していなかったので
改造できませんでした。
それなのにプラチナさんはお礼にと
イベリア地方の名産品ベルベットと
クロスボウを50ずつ下さいました。
ホントに感謝でした。
いつもお世話になってる商会の先輩に
マディラの交易所でバッタリ会ったんですけど
「何か欲しい物あれば買ってあげる」と言われ
砂糖を50ほどもらっちゃいましたよ。
うほほ
マディラとリスボンの往復に疲れて
一休みの図

今日は探索で
カロネード砲14門と天竜の像を拾いました。
ラッキー♪
もどる
inserted by FC2 system