2006年8月23日今日は初めて自力でインドに行き
交易がLV23になりました。
そしてアデンで水平射撃スキルをゲットしました
ロンドンに酒類取引スキルを取りに
しかしこの後これを捨てて水平射撃をゲット
商会仲間の野猿職人さんの
商会HP用のSSを撮るために集合
工芸上げのためにオポルトで
ひたすらウィスキーを作って全国の
酔っぱらいのために尽力しました
船も大きくなったし航路も
わかったから試しに一人で行ってみよう
とインドへと向かいました
サンジョルジョへ立ち寄り
ガマ提督の言いつけのお買い物をば
象牙20なんて何に使うのかと思いつつ
ソファラへ寄った後モザンビークへ行くと
ガマ提督とアルヴェロが待っていて
その象牙は豪族への貢ぎ物になりました
・・・ワイロってやつね^^;
カリカットへ来いってさ
セイロンまで行って
ついでに宝石買ってたりしたんですけど
あんまりPKさんが多いから
ガマ師匠はまた今度ってことで・・・
サファイア20 エメラルド54
シナモン25だけ予算の都合で買いましたが
うほほ 何かが味方してる
喜望峰沖でルビー133ひろっちゃいました
そして交易がLV23に。
3Mほど儲かりました
もどる
inserted by FC2 system