2006年9月1日鋳造スキルをゲットしたので早速
今日はチャレンジしてみました
まずはプリマスでレシピを買って
R1の大工道具を作りました。
すぐにスキルアップして
予備舵にチャレンジ
バザールで2kで売ったところあっというまに
売り切れましたよ
ベルゲンで買ったばかりの
商用大型キャラック・フィオピッコロ号です
工業品取引がスキルアップ
この後すぐにR3になりましたよ
そしてプリマスで青銅を買い
撤収の鐘を生産
これも3kで売ったら飛ぶように
売れました。
鋳造はR3でひとまずお休みして
採集あげにチャレンジして
チュニスで採った砂から
消化砂を生産、1kで売りました
同じように丸太から
手桶を生産してやっぱり1kでバザ
これもあっという間に売り切れ
一体みんなはいくらで売ってるのか
疑問に感じましたね
採集しているところです
チュニスの街も海岸際は
なかなかに風光明媚なんですね
みんなが狙っている
赤い鉱石を30個ほどゲットしました
採集もR3になりましたよ
商館売りを探してまわって
マルセイユでレシピをゲット
念願の宝石磨きが成就しました
もどる
inserted by FC2 system