2006年9月3日
アムステルダムの出航所にて
カテ4がもらえるクエのために
寄りました
商会仲間のジャズベさんから
大砲製作のレシピ中と大をもらいました
とにかくよく嵐に遭います
船の損失だけならいいのですが
名倉が何人も流されることもすります
鋳造レシピ火器製作の技法書に
したがってR5の砲弾を製作
あると便利で助かっているの
ですが、なかなか通じなくて
腹が立つ身体言語ですね
アムステルダムのヨハンナに
リスボンからアントワープへのクエを
報告してカテ2をもらいました
警戒スキルもランクアップ
これって上がるとNPCに襲われ
にくくなるんでしょうね
会計もランクアップ
相場が観られるだけでも助かり
ますが、ふっかけ成功率が
上がるのは嬉しいですね
2垢2のトムソーヤーに
バザ売りをさせていました。
トムはロペフレ関係の商会
海賊ギャグ団に入りました。
レシピ・船大工入門・鋳造の書で
ランク6の鋼の砲弾を製作
バザってみましたがほとんど
売れませんでしたね
もどる
inserted by FC2 system