2006年9月21日
ガマ提督から呼び出され
密使への連絡役を頼まれました
ソコトラの街にて
紅海西岸の入り口から左に行った
くぼみのところで密使に会いましたよ
ガマ提督に報告
なんだか表情がすぐれなかった提督
兵士達や出入り商人から
ガマ提督がインド交易の権限を剥奪
されて後任にディエゴ・サルミエントの
配下が来ると知らされました
でもガマ提督はディエゴを擁護する
発言をして、アルヴェロは父を信じると
誓ったのでした
通商院役人からコショウ100を
マディラに運びリスボンに帰還
するように言われました
リスボンに帰ると出迎えは
フワン一人で、仲間はみんな裏切ったと
知らされます
商会の新制服をもらいました
買うと3.5Mするこの服
先輩達が全員分作って
全部タダで配布したんですよ
アルヴェロの亡くなった
母のことを知っているマルセイユの
イレーヌを訪ねました
アルヴェロの母を殺したのは
海賊ハイレディンだと知らされます
やっとカリブ入港許可を
国王から授与されました
もどる
inserted by FC2 system